top of page

7月4日 第8回交流剣道錬成大会を開催いたしました。

7月4日 筑前町三輪小学校体育館・武道場にて「第8回交流剣道錬成大会」を、養心一到館さん主催にて開催いたしました。



コロナ禍で大会における制限もあり、施設内も非常に暑い中でので開催となりましたが、選手の皆さんも必死に頑張っていらっしゃいました。


大会の結果は下記の通りです。


団体戦小学生の部


優勝 如水館A

準優勝 今宿少年剣道部A

第3位 若舞少年剣道部

第3位 今宿少年剣道部B


なお、個人戦の結果につきましては非公開とさせていただきます。


ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


開催にあたり色々と不手際があり皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしたことと思いますがどうにか無事に終了出来ましたこと本当に感謝する次第です。


今後もコロナ禍で大変だと思いますが、頑張る子供達の為に出来るだけの事が出来ればと思いますのでご協力宜しくお願い致します。



特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page