top of page

10月2日(土)・3日(日)にて光龍会錬成会を開催しました

9月30日にて無事緊急事態宣言も解除となりました。

感染者数も減少してきており、ようやく10月より通常の稽古が再開できる状況となりました。


中々稽古が出来ていないという状況ではありましたが、数少ない機会を活かしたいという思いから、

10月2日・3日にて光龍会錬成会を開催させていただきました。


会場の人数制限を考慮して、2日間に分けての開催とさせていただきました。


今回の錬成会は低学年の部・高学年の部に分けて、総当たりで順位を決定いたしました。

結果は以下の通りです。


10月2日


-低学年の部-


優勝  西武館

準優勝 山口剣友会

第三位 大野北剣道SP  衛心館


-高学年の部-


優勝  西武館

準優勝 衛心館

第三位 宇美剣友会


10月3日


-低学年の部-


優勝  今宿少年剣道部

準優勝 如水館

第三位 山口剣友会


-高学年の部-


優勝  今宿少年剣道部

準優勝 如水館

第三位 無名塾


ご参加いただいた道場の皆様、コロナ禍でお忙しい中、ご参加ご協力いただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。





特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page